バレンタイン

こんにちは。院長の藤澤です。

先日はバレンタインデーでしたね。
嬉しいことがあった方、勇気を出して告白した方、期待したのにガッカリした方。
みなさまお一人、お一人にドラマがあった一日だったのではないでしょうか?


私もスタッフのみんなからチョコをいただきました。
毎年のこととはいいながら、いただくと本当に嬉しいものですね。

あっという間に食べてしまったので、写真に残しておけばブログにアップで来たのに...と今悔やんでいます。


バレンタイン前後に限らず、時々ペットのチョコレートの誤食の事故があります。
甘いものは動物も大好きなようですが、チョコは動物には有毒です。
どうかペットの手の届かないところで保管をお願いいたします。


チョコつながりの話題で、先日あるご家族様からチョコでできたイヌの置物
(もちろん食べることもできるもの)をいただきました。

とってもかわいいので食べるのがもったいなく、2月中は受付の中に飾ることにしました。
3月になったらおいしくいただく予定です。(賞味期限の関係で...)

お心遣いいただき本当にありがとうございました。

dog


人間の世界ではインフルエンザが流行しているようで、小学校では学級閉鎖も相次いでいるようです。
みなさま健康管理にはくれぐれもお気を付けください。
プロフィール

ふじさわ動物病院

Author:ふじさわ動物病院
  
ふじさわ動物病院のブログへようこそ。

病院からのお知らせやニュースをお伝えしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR